審査が甘めが嬉しいキャッシング

8月 27th, 2014

キャッシングやカードローンを申し込んだとき必ず行われる審査。
この審査で調べられているのが信用情報機関にのっている個人情報です。
氏名や年収、勤務先、持ち家の有無、他社の借り入れ、遅延がないかなどを確認して融資可能かどうか判断しているんです。

審査が甘いキャッシングで定評があるのが『スタッフィ』です。
あまり聞いたことがない金融会社かもしれませんね。
けれどスタッフィは阪急阪神東宝グループなので安心です。
審査のスピードもとても早くて学生さんでも申し込むことができます。
もちろんパート・アルバイトの方も申し込み可能です。

そして2つ目が『楽天銀行カードローン』です。
楽天カードを利用している人ならお分かりだと思いますが、カードローンの案内メールが山ほど届きますよね。
主婦の方でも申し込み可能で審査は甘いです。
申し込みすると楽天ポイントが1000ポイントもらえるのでお得ですよね。
もちろん即日融資も可能です。

また大手消費者金融は審査に厳しいというイメージはありますが、決してそんなことはありません。
大手消費者金融で審査が甘めなのはプロミスです。
テレビコマーシャルでもお馴染みですよね。
一定収入があって、他社の遅延などがなければ比較的誰でもキャッシング可能でおすすめですよ。

安全かつ審査が甘い即日融資の選び方

6月 16th, 2014

こんにちは。
今度は、安全かつ審査が甘いキャッシングについてまとめてみます。
さて、即日融資が可能で審査が甘い金融機関となると、借りれるところは限られているのが現状です。
キャッシングの広告でもブラックOKや1000万まで借り入れOKといった謳い文句を見かけますが、こういった金融機関からは融資を受けないほうが賢明です。
なぜなら、こういう金融機関は、違法な貸付を行っている闇金が多いと報告されているからです。
そうなると銀行の方が安全ですが、銀行は審査に最低一週間はかかる上に勤務条件や収入などこと細かくチェックされるため、即日融資は不可能に近い状態です。
さて、大分話が長くなりましたが、安全かつ審査が甘くて即日融資が可能なキャッシングは、三菱東京UFJ銀行のカードローンです。
三菱東京UFJ銀行はカードローンは、主婦の方はもちろん、学生の方まで融資を受け付けているのが特徴です。
また、三菱東京UFJ銀行は、貸金業の法律に基づく、「総量規制」
の対象外のため、多重債務者の方でもキャッシングがしやすいようになっています。
さて、三菱東京UFJ銀行カードローンの申込方法は、事前にインターネットで自宅や勤務先の住所や氏名、収入状況などを入力して、店舗にあるテレビ窓口でカードを受け取るといった形です。
主婦の場合は30万、学生の場合は10万程度まで借り入れができます。

審査の甘い カードローンへ借り換えました。

7月 27th, 2013

消費者金融系のカードローンを5年間ほど利用しています。平均50万円程度を借りています。1社ではなく2社に分けて借りています。借入金利はどちらも18.0%です。定年も迫ってきたので金利の高いローンを早く返そうと思っているのですが、なかなか減らすことはできません。  

最近少しでも低い金利の借り入れがないだろうかと、ネットを検索して探してみました。カードローンには大きく分けて3種類あることが分かりました。アコムやアイフルなど消費者金融大手といわれるものが1つ、次に銀行系消費者金融でモビットや新生銀行カードローンレイクなどです。最後に銀行が直接発行するカードローンです。三菱東京UFJ銀行のカードローンのバンクイックや地方銀行から農協、更に郵便局等が発行するカードローンです。  

私は仕舞ったと思いました。なぜこんなに長い間高い金利のカードローンを利用していたのであろうかと悔しさが先に来ました。3%ほど高い金利で借り続けていたわけです。知らないということは損することだなと思いました。収入もあり事故も起こしていませんから銀行のカードローンは使えるはずだと、銀行の窓口に相談に行きました。結果は一週間後にその銀行のカードローンを手にすることが出来ました。低い金利のローンカードに気づかずにいたら、まだ何年も払い続けたことだと思います。

■審査の甘いカードローン
http://レイク審査.jp.net/

初めてのカードローン

3月 3rd, 2013

私は以前、カードローンでお金を借りたことがあります。それまでローンや借金などには一切手を出したことがなかったのですが、仕事の事情でどうしても300万円ほどが急遽必要になり、やむ終えずカードローンを利用することにしたのです。
初めてのカードローンだったので、やむ終えないことだったとはいえ、ローンをしてしまうということに最初はかなりの抵抗がありました。こんなことしてしまって大丈夫なんだろうかと悩み、なぜか自分が悪いことに手を染めてしまったような感覚さえ覚えました。
でも、結果的にはカードローンでお金を借りて良かったと思っています。いや、それどころか、カードローンを利用したおかげで本当に必要なときにすぐに大金を変わりに準備してもらえることができたので、本当に感謝しています。
カードローン初心者の私は、ローンというだけで少し怖い印象を持っていたのですが、決まった期間までに返済すればそんなに大きな利子がつくこともないし、必要なときに必要な分だけお金を借りることができるというのは、緊急時などに上手く利用すればとても便利でありがたいものなのだということを実感しました。
返済のめどもなく何も考えずにローンをしてしまうことは良くないですが、きちんとルールにのっとって正しく利用すれば、カードローンでお金を借りることもたまには良いのではないかと思います。

一人暮らしの初期費用をカードローンで借りたい

12月 14th, 2012

私は実家を離れて、一人暮らしするための初期費用をカードローンで借りたいと思っています。初期費用はどうしてもなくてはならない費用なので、まとまったお金を借りたいと思います。アパートの礼金、敷金、家賃3ヶ月分などの他に、冷蔵や電子レンジ、洗濯機、炊飯器、トースターなど、生活に必要なものを買わなければならないものが沢山あります。
それらを買うためにも、カードローンでお金を借りる必要があります。
まだ、いつ頃一人暮らしを始めるのかは決まっていませんが、来年の春頃をめどに、考えています。実家を離れるのは初めてのことなので、かなり不安ですが、仕方がない理由がありまして、一人暮らしをすることになりました。私は海外で一人暮らしの経験はありませすが、日本国内での一人暮らしは初めてのことななので、不安が沢山あります。わからないことも沢山あります。しかし、一度は通らねばならない道なので、腹をくくって決心しました。カードローンだったら、毎月一定のリボ返済で金額を返済して行けばいいので、きっと大丈夫だと思います。私がカードローンでお金を借りたいという理由は一人暮らしのためです。きっと実家を離れると、気分が変わると思うので、そのためにもお金が必要です。

年末の急な入用に即日キャッシングのカードローン

12月 10th, 2012

個人的に。
年末が近くなると、手元が不安で不安でしょうがなくなります。
来年!って希望を持てなくなったからなんでしょうか?
ついでに年末でいろいろモノイリになるのも
不思議です。
どうして年末年始ってこうお金を使うことになってるのか?と。

そんなわけで、思うのですが。
年末やお盆くらい?の前になると(つまりボーナス前?)
DMが増えますよね。

銀行ローン、おまとめローン、カードローンその他。
たぶん、自分以外にも不安になるひとがきっといるのだと。
明日、来年のことがどうしても不安になるのだろう、と。

基本的には勤めているひと、しかお金は借りることができないわけで。
勤めていてもお金が足りないって昔はどういうことなんだろう?
と若い自分にはわからなかったんですが。

今年は父や兄弟が倒れたり、病気になったり。
叔父が急逝したり、でどんどん「お金が必要」になっている
年齢なんじゃないか?ともっと不安になる要素が多くて。

お金にだらしがない、とかそういうことではない
「お金をつかわなきゃならない」そういう展開にもっていかれるのが
怖い、そんな感じです。
収入は増えないのに。納得がいかないです。

そういうコトのために借りる借りないは別として
とりあえず「融資の枠がほしいよ」と思う、気持ちはそれは
正直「ただしい」ことなんじゃないか?と思ったり。

借りてしまったら楽になるのかそれとも不幸なのか?
自分にはとうていわかりません。が
お金を貸してもらえる「信用のある」自分でいたい、
そう、切実に思うのです。

カードローンでお金を借りた話

12月 9th, 2012

私の趣味の一つにトイガンの収集がありまして、と言ってもサバイバルゲームなどはやらず、まあ俗に言うお座敷シューターなのですが、小さいころからテレビや映画の影響で鉄砲の類が大好きなのです。
ただこの趣味はトイガン本体だけでも結構なお値段がしますし、大量に流通するで物もないので、一度機会を逃すと入手が困難になる事も多いのです。ですから、何かとお金がかかる趣味なのです。
就職して社会人となってからは、そこそこお小遣いも使えるようになりましたから、調子に乗って買っていました。しかし、そこは趣味意外にお付き合いもあり、他にも出費はかさみます。そこで軽い気持ちで給料前でも必要な時にすぐに使えて便利といううたい文句に釣られてカードローンで即日融資を利用しお金を借りました。
前述したとおり、トイガンの趣味はそもそもお金がかかりますし、機会を逃すと手に入らない物もありますので、即日 カードローンは重宝しました。
初めのうちは、数ヶ月に一度利用するぐらいでしたので使ったら次の月に返す事が出来ていて良かったのですが、あまりにも便利で使い勝手が良すぎて、あれもこれも欲しいと自制が出来なくなって、使い過ぎて嫁に激怒されてしまいました。
それからは、反省してあくまでもお小遣いの範囲で自分の中で金額を設定してコントロールして使っています。いつでも入手できるものではないので、カードローンは助かっています。

  • About

    This is an area on your website where you can add text. This will serve as an informative location on your website, where you can talk about your site.

  • Blogroll